忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つつぎはこちらをクリックしてね!!
PR
ネットで知り合った友達に頼んで書いてもらった歌詞につける曲なかなか決まらないです。というか、歌ってやっぱり難しいなぁって何回も思います。


めげずに暇があったらやってますけど!!


KasabianのようなPrimal screamのような歌声にすればけっこうなんでもオッケーな気はしてるんですが。


Kasabianにいたってはラップっちゃーラップな気がしますし。



とりあえず、考えあぐねます!!せっかく、書いてもらったんですからね!!



その他にいろいろと作曲はしています。


その中でもとりあえず、形が固まってきたものを。


まず1つ目。


[VOON] 試作品1号

これはヒューマンビートもどきで曲を作ってみたかったっていうヤツです。


そして、次はこれ。


[VOON] 案1号

今日の昼間にギターを弾いていて録音しました。うーん。これをどうできるか。


そして、次は大学の友達、ゲスラジを聴いてくれていた人なら知っているミリムちゃんです。ミリムちゃんとのコラボ作品です。といっても、コラボやってみようじゃないかという話をしてからとりあえず、お互い既存の曲をぶつけてみようってやったヤツですけど。

ちなみにメロディーはボクが担当で、ドラムやらリズムが彼担当です。


[VOON] コラボ作品1号.mp3.ff

んで、このオリジナルはボクのMyspaceで公開しているのでそちらで聴いてみてください。

そして、最後はそのコラボ用にいくつか作っている中の1つです。


[VOON] 試作品2号


以上、ナカジの作曲ライフ報告でした。

ボイスブログ興味あるねぇ。


追記を閉じる▲

とりあえず、毎日アップしてます。

なんとか三日坊主にならず毎日アップできてます。


まぁ、坊主の場合ですけど。


ただ、残酷な描写になるのか少し怖いです。その際は、ようつべに移転しようと思ってます。だって、もうドワンゴから何か言われるのヤダもんー。


そ、忘れるところでした!!今日からやってみようと思うこと。


ネットで新聞や記事を読んで斜めからぶったぎっていこうと思ってるんです。


何か1つピックアップして。


今日はこれ


ぶしゃり

東南アジアのボルネオ島というところで新種生物が123見つかったそうです。

植物が67

無脊椎動物が29

魚が17

などなどで123だそうです。


パチンコ123


・・・。


その中でこのナメクジがすごいんです。なんと、交尾の際、いわゆるセックスの際に炭酸カルシウムでできた矢のようなものを狙った相手に刺すのだそうです。


ズブシュと。恐ろしすぎます。恋のキューピットとか気安く冗談で言いますけど、これちゃんと考えたら超恐ろしいと思いますよ。



そして、肺を持たずに皮膚だけで呼吸しているカエルが発見されたそうです。


すげーよ。



詳細

http://www.cnn.co.jp/science/AIC201004230010.html


追記を閉じる▲