忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ではでは。次に伊勢神宮です。内宮です。


あれ?外宮は?それって神様への暴挙じゃない?


そう思われた方。そうです、まったくもって道を踏み外しました。外道です。立派な外道です。外道の時点で立派ではありません。すいません。神様ごめんごめんご♪


この日を最後にしばらく渡れないという宇治橋からの眺めです。これのおかげであんな人ゴミだったようです。まったく。



そして、何やら宇治橋の下を流れる五十鈴川の地面をほうきやら熊の手で掘り起こしてました。


この参拝者の数!!正直、笑いました。階段になってるんですが皆さん、手を合わしてました。ボクらもこの写真とったところでパンパンしました。


なぜか、ニワトリが。何か神事に関するのでしょうか。


と、以上がまず伊勢編でした。アホほどパシャりましたがこのぐらいに選りすぐりました。次は鳥羽編です。


それと一つ決めました!!頑張ってみようと思うことが一つあります!


寝る前にブログ何かしら書きます!!


要するに毎日更新できるよう頑張ります。


ということでおやすみなさい。
PR

こんばんは!


では、早速!!


まずは、伊勢神宮内宮近くにあるおこぜじゃなくておかげ横町から。



一枚目 おかげ横町の郵便局はイカしてました。



二枚目 そして、この人の数。びっくりしました。伊勢がこんなに熱い土地やとは予想外でした。


三枚目 なにやら、誰も招くことができずそのまま石になってしまった猫みたいな猫がいたのでパシャ。その奥にはおかげ座が見えます。


この後、おかげ座の中にあるなんかところで実物大の江戸時代の成人の置物がありまして、身長150cmが平均だそうです。いやはや。


続く。