忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鳥羽水族館にはコイツらがいます!


アメリカンヒーロー!5ザリンジャー!!



おそらくザリホワイト!!


たぶザリゴールド!!


このホワイトとゴールドの違いがかなりわかりにくかった。



ザリブラウン!!



ザリブルー!!



ザリオレンジ!!


レッドはいません!!っていうか普通のザリガニがレッド!!レッドばっかり!!



以上です。ホントに楽しい旅行でした。


ポポロクロイスの実況はヴォイストランスフォーマーでやることに決定しました。加工産業で力をふるう日本に生まれたボクは純日系日本人なんで声を加工しました!


誇りをもって!


ではでは、ね、おやすみなさい。
PR

こんばんは!!


では!鳥羽編



GO!!




スナズリです。かわいすぎます。犯罪です。法律違反の可愛さです。




かっこよすぎなネーミング。隣はレモンなんちゃらっていう魚です。




ラッコです。ぼのぼのです。ここで30分近くうはうは言ってました。




アザラシです。ゴマちゃんはいませんでした。多摩ちゃんくさかったです。このお姉さんもくぁいかったです。デヘッ♪




クリオネです。それ以上でも以下でもありません。




くぁいかったです。ホントに。寝てるだけでこんなに。ううぅぅ。


続く!!