忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、こんにちは、おはよう。


AM3:00に寝てAM7:00付近にはちゃんと夢が落ちを迎えてしまう、そんなありがた迷惑な体のケータイ君です。


えっと、


シーマン2実況のあっpができないできない兄さん助けて、エックスマスの靴下にはDVD-Rを出来ればソニーなどのケース毎に一枚一枚丁寧にディスクが入れられている、ああいうヤツを入れてください。入れてくださるなら学校で検尿の時に配られるあの四角い白い紙コップみたいなヤツで麦茶を飲んだりしませんから。今週の町内の良い子ちゃんみたいなのに載るぐらい、事件起こしたらそんなことするような子じゃなかったとか十中八九言われるぐらい、良い子にしてますから。お願いします。

dear パラダイス山本


みたいな。


そんなことをつい昨日、懺悔したばっかりなんですが。


日本で唯一のフィンランド公認サンタさんすいませんでした。部屋のはじっこの方に落ちてました。あの手紙はご自宅のシュレッダー兼ダンロの中にポイしてください。


DVD-Rってこんなところに落ちてるんやっていう場所に。


そんなわけでとりあえず、バイトに電車ではなく自転車で行かなければいけなくなる、非常に健全な生活になってしまった前にやった実況を2本上げれると思います。


ここのブログはほぼ毎日上げると思うので、よろしくお願いします。


ではでは、ばいばい。
PR