忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばあんはーーー!!!


トロと休日、三日目と四日目の中途までアップしましたー!!


んー。なんというかトロの何でも質問してくる加減に若干、カリカリしてます!!


このトロに覚えさせたい『ことば』、言の葉をコメントなりメールフォームなりで是非送ってください!!覚えさします!!!


スパルタ教育です!


この間、以前に実況していた動画の元のゲーム画面だけの声は入ってない動画をいくつか発見しまして。


やってみようと思ってます!!


ホントのというか実況を。ボクもその時、自分がそのゲームの中で何をしたか、次何をするのか全く覚えてません。


そういう意味である意味 ”本当の実況” って感じでやってみたいです。








PR

今日、金曜日は学校の授業が一個もないのでバイトまでリアル休日です。


なので、金曜日にアップが中心になると思います。


トロってすごいほのぼのというかぼのぼのというかすごいゆったりしてますよね。


ゲームやんな?って思うぐらい。


普通のファミコン時代には考えられない風景ですよね。


ただ、必要なデータ容量がイカツイww


今日の昼ごろに初めて説明書読破したけども、


クリアしたあとのなんかおまけ的なものを保存するのにも膨大なデータ容量が。


だから、実況とかせずに個人的に楽しみたいゲームもできない。


メモリーカード買うのもなぁ。



ホラーもんがやりたい今日このごろです。